みほ日記

備忘録です。思いついたまま書いています。

笑ってはいけない読書

社会福祉士国家試験のために、録画したまま保存してあった年末の笑ってはいけないを今更観賞。


個人的に意外性のある大物が真面目に馬鹿やってるのが面白かったけど、今回のはちょっと残念だったなあ。


そして数ある在庫本の順番待ちを飛ばして『多動力』を読んでしまった。


共感できること、すぐできそうなこともいくつかあったけど、なかなかできなそうなことも多かった。


あと初めて堀江さんの本を読んだけど、すごい思考の持ち主で、私みたいな凡人にはなかなか理解できないところもあった。


もう少し時間をおいて、また読んでみようかな。